
2015年2月12日現在↓

固定Name→【‐‐Haruco!!】

2015.png



おひさしぶりの更新でー。

大会出てたので、運営さんから参加賞もらいました。
経験地アップとVIPグルカはウレシーネ(´~`

大会一回戦目で、ぼろかすいかれて
負けましてー。
それからPCが不調になったので修理出してて、
最近帰ってきてSA復帰しました。

まだまだ固定の集まり悪いので
人居ないときは、人数合わせにでも
この雑魚野郎を呼んでやってください。

次の大会も出れたらうれしいねー。

更新してない間に、もう少しで
少佐4になりそーです。

部屋着スキン開けてるので
頑張ろうと思います。

アサルトM段階52% もうすぐだーぁ。
スペシャルキルもM段階入ったので、あと800弱かな。

あ、あと
今日大会の参加賞でクランマーク変更きてたやつで
もやしに、クランマーク付きました。
やっとかー、って感じですね。
無題

これでもっと、固定のIN率上がるとイイネ(o゚c_,゚o)

いあー最近DK連発しすぎて
いつからこんなに糞ゲーになったのかと。
前からですけどね。

まあでも、1つ言えるのは
パズドラたのしいねええええええ







抽選とっぱしちゃいましたね(´・ω・`)
クランマーク貰いに行きますぅ!

たいかい2_convert_20130219183139

たいかい

3月3日(日) 18:00~
特設8でやるらしーっす(。・д・。)

あってんのかなwww
まぁその辺はCMにお任せしてwww

勝てたら勝てたでうれしーね!
負けたら負けたで良い経験になったね!

ってことで!とりあ、クランマーク欲しいすな(*´ー`*)



ばいのー(`-ェ´-、)ノ"


石いっこあがった!

かいきゅー

さぶ

せーぶ

なむへんしたよ!固定ネームだお!
よろすくううう(*´ー`*)

フレとそろえっち! なまえ


あとね、ぷれもらったの!ありちゅううう(。・д・。)

さちょこ さちょこ2

さくや



ばいのー(`-ェ´-、)ノ"



はーい
適当にssはりまーす。

さぶみっしょん

saikounennsyou.png

ほすと

ぷれ!みんありがと!
だいすきー(*´ω`*)

しずかちゃん sei.png
じゅいくんべじさん



ばいのー(`-ェ´-、)ノ"


PAGETOP

