
かいきゅう

はい、棒4つになりまつた(ヽ´ω`)

はよ、大尉になりたしー

メンテで、カウガール?の実装とCRガチャとGWパックなどなど
色々でましたねー(´・ω・`)

新スキンは、課金して買うつもりですう
つっても、タッケーなぁ!!

いつもどうりのぼったですが、ぼったされます(´゚д゚`)


あと、今日は指令進みますた。。

しれい

戦場指令の進み具合がひどいっすなぁ
アサルトはもう少しで5段階終わる感じ(´・ω・`)

学校始まったので、SAやる時間ねええええええええ
やめたいお!^p^
なんつって、がんばりまーふ


コメ返信

ゆいちゃん>CM同士これからも仲良くしてくだち(*´ω`*)
       あと、ゆいちゃんのほうが、断然強いんで勘弁してくださいwww
        プレ待ってます!

あるくん>連隊長頑張ります!
      あるくんも、お星様増やし頑張って!!!




CWいってきたなう(´・ω・`)
お友達のクランで、55いきますたーっ
わりとよかったの貼っておきますん


くらんせん



あと、大隊長プレでツールと、仲良くしてくれたプレ?wもらいました!ww


大隊長プレ↓
大隊長ぷれ

仲良くしてくれたプレ?w↓

なかよくぷれ1


なかよくぷれ2



あとは、身内で組む新設のクラン名が決まりました!
kurannmei.png<読み方:おうらんれんか>

色々考えてくれた、すえに、これになったなり!
しばらくは、固定のSorceryと、この新設クランと、助っ人で行き来する感じになると思います(。・ε・`。)

未熟ものですが!がんばるんば!




とりあえず進んだSSはりまふっ


ほすとさんせん
大体調
すな
とくしゅ
ないふ
ななせん
ねんしょう


どや顔ww
やっと大隊長なりました!

あとは、作戦がまたいっこ進んだくらいかな(´・ω・`)

KD1㌫あがりましたw
すぐさがるけどね!


コメント返信
ゆいちゃん>ありがとお!よろしくね(*´ω`*)




ぼうあっぷ

どやあああ(。・ˇдˇ・。​)え?

早くダイヤ3なりたい(ヽ´ω`)

あとー、HG進んだ!
はんどがん


戦功のナイフと特殊終われば、大隊長なれる!

一番苦手なのだけ残った(。・ε・`。)

ヤリタクナイ(*´ω`*)

これも進んだ!

ですま


こんな感じ!



はい!こんち!

ほうし

早くスチームほしいです(´・ω・`)
達成するために、ウェアこもってましたwwww

クランマスターがスチームとってた!
うらやましい!禿げる!

あとー。今日のアプデで、クエスト?出来たみたいですけど
あれ、無限ループ??w
つーか、連日クリア禿げそう、マニアとか無理ぽおおおお(ヽ´ω`)

継続性が無いで有名ですよね僕(。・ˇдˇ・。​)え?

ほうしゅう

ゲームのプレイ時間でもらえる報酬もらた(。・ε・`。)
今日は再起何回かしたので3周しました!

ではー、このへんで!おつ!

今日はお友達のクランに助っ人行かせてもらいました!
親友のRiMoと久々にCWして、楽しかったす(*´ω`*)

最初の一戦めに、無制限77でやりましたwww
たまたま、B地区の方と会ってやらせていただきました!

完敗でしたけどね(ヽ´ω`)
でも、強い所とやって成長できればいいなって、思います!

くらんせん、B地区_convert_20120411231613


めっさDKでしたOTZ

RiMoとお揃いでネム変してたの、SSとってきました!
くらんせんB
くらんせん、B地


あと、この間、遊び部屋でトーテムしてた時のSSはっときます(。・ε・`。)

2012-04-01 08-44-31


真ん中のバニーです(。・ˇдˇ・。​)
右がRiMoで左がHaRuです!


ではでは!更新なうですた!



CA3J00790001.jpg

桜じゃあああ、祭りじゃああああ!!!

昨日、上野に桜見に行ってきました!
日曜日だったし、桜祭りがやってたので
めちゃくちゃ人多かったですww

リア充イパーイ(;´□`)

女友達と、はしゃいできましたw
桜をみてまた春がきたなって感じがしますね!

今日は、高校の入学式で、高校生デビューうううううう(。・ˇдˇ・。​)

友達出来るか不安なうなう
楽しみだけど、不安でいっぱいで
ガクブル(ヽ´ω`)

バイトも決まったので!今年一年、新しい生活!頑張ろうと思います!

以上!更新なうなうですた!
はい、とりあえず更新します(´・ω・`)

つい最近、中尉になった時に皆から色々プレ貰いました!
それを乗せようかなーと(。・ˇдˇ・。​)

ぷれ6

ぷれ5

ぷれ4

ぷれ3

ぷれ2

ぷれ


SS撮るのにめっちゃ時間かかったww
めっちゃもらった!うれしすぎw

他にも、課金プレいっぱいもらいました!
残念ながらスロット回しちゃったから、SSが・・・あばばばばっば

よーくん ゆうちゃん しのぶ君 たっくん ある君  くろさん 課金プレありがとう!


全部大事に使います(*´ω`*)!


SAブログ新設しますた!(。・ˇдˇ・。​)

ぐだぐだ、糞プレイしてるので、それの記録しまし(´・ω・`)!

2012年4月8日現在

ダイヤ2 中尉の二号棒
KD 35
中隊長
動向 30後半~40前後

これから、まったり更新してこうと思います!

PAGETOP

