はい、更新さぼってましたー(´・ω・`)
色々進んだの、ペタペタしときますううう

ぐれ


しれい


しれーい


れんじつ


こんな感じですた!功績だるくてやってられんwww
あと、棒いっこ増えました!
かいきゅう

もうちょっと頑張れば、大尉だああああ
でも、最近学校やなんやらで、IN率が格段に少なくなっテテ…


あとはー、遊び部屋でgdgdしてましたw


↓潜水艦基地?
asobibey.jpg

↓WS
aa.jpg






あっさると功績

ででで、でん!!

やっと5段階おわりっち
Mまで気が遠くなりそう・・・アサルターほしいよおおおおおおおおおおおお

あとはー

CW DR

2.3日前くらいかな?CWやりますたー
ちょっとだけ良かったんで ぺたり

ガチャででたやつ 
CRガチャ実装された奴やってみたら、こんなんでた
普通にTRG7日だと1万5千CRで、ガチャは一回7千CRなので結構お得ですな(´・ω・`)

ぷれ、ねむへん

よーくんからネム変30日もらいましたw
これでしばらく揃えようかーって話なんですが、何で揃えるか今だに決まってないってゆうw
決まったらTOP記事変更すると思うますw

あと、クラマスからプレもらいました!w
ありがたやー(。・ˇ人ˇ・。​)

ぼっくす、ぷれ

ブログネタに使えっておどされました^p^
はむうう

ちなみに、斧30日でました!
うれぴいいいいいいいいい
僕グルカ使えないんで(´・ω・`)
そのうち練習してグルカもある程度使えるようになりたいなー
うまい人見習わないとおおおおお

まぁとりあえず、近いうちの目標は、アサルターMですな(;´□`)

PAGETOP

