
かいきゅう

はい、棒4つになりまつた(ヽ´ω`)

はよ、大尉になりたしー

メンテで、カウガール?の実装とCRガチャとGWパックなどなど
色々でましたねー(´・ω・`)

新スキンは、課金して買うつもりですう
つっても、タッケーなぁ!!

いつもどうりのぼったですが、ぼったされます(´゚д゚`)


あと、今日は指令進みますた。。

しれい

戦場指令の進み具合がひどいっすなぁ
アサルトはもう少しで5段階終わる感じ(´・ω・`)

学校始まったので、SAやる時間ねええええええええ
やめたいお!^p^
なんつって、がんばりまーふ


コメ返信

ゆいちゃん>CM同士これからも仲良くしてくだち(*´ω`*)
       あと、ゆいちゃんのほうが、断然強いんで勘弁してくださいwww
        プレ待ってます!

あるくん>連隊長頑張ります!
      あるくんも、お星様増やし頑張って!!!



コメントの投稿

非公開コメント

カウガールまってま///

(*・∀・)ノ゙ オメデトォ ♪♪♪♪

課金いいなぁ;;

なかなかお暇が無くて・・・(´;ω;`)

てヵ進級(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
もうちょっとで中佐じゃん!(´∀`*)

頑張ってね(^^♪

=============
コメント返信

俺もまだまだ弱いよー(´;ω;`)
だけどはるに褒められて嬉しい(/ω\)
もっと頑張るねww

これからもコメントいっぱい書くから!!
更新してね☆彡
待ってまーす!!(#^.^#)


PAGETOP

