はい、更新さぼってましたー(´・ω・`)
色々進んだの、ペタペタしときますううう

ぐれ


しれい


しれーい


れんじつ


こんな感じですた!功績だるくてやってられんwww
あと、棒いっこ増えました!
かいきゅう

もうちょっと頑張れば、大尉だああああ
でも、最近学校やなんやらで、IN率が格段に少なくなっテテ…


あとはー、遊び部屋でgdgdしてましたw


↓潜水艦基地?
asobibey.jpg

↓WS
aa.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

おひさー(n‘∀‘)η
最近会わないね(´;ω;`)

こっちもバイト&学校&勉強で忙しす(´・ω・`)

まぁ機会があったらまたSAしようね!w

それはそうと棒5個目(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
もうちょっとで大尉だねw

お祝い考えとかないと(/ω\)

PAGETOP

