少佐になりました!!(*´ー`*)
みんなからプレもらったのでSSはってきますー!!


ちょこたんからもらったの(*´ω`)だいすきいいいいい!!!

ちょこたんちょこたん2

ちょこたん3ちょこたん4





いつもお世話になってます!つんでれな、ひかちゃんも
すきよー!すきすきすきー(*´ー`*)

ひかちゃん


ありさん

こおちゃん

親友ちゃんからもらったのヽ(*´□`)ノ゙
ありがとーね!感謝してます!あいしてる!

あんじゅ

くるーさん

ざっきー、いつもありがとお!
今度CWいこーね!

ざっきー1ざっきー2


ぽいた

ぷーちゃん

てむくん

ぱなっぴ


あと、進んだ功績ね!!

しれいMVP.png

くらんせん功績


はい!そんなかんじで!
この更新の後にもらったプレは今度更新するときに
ちゃんと乗せます!(*´ω`*)てれ。

みんな感謝してます!
ありがとうございます!
これからもこんな雑魚でよければ仲良くしてやってください(+`ω´+)


ばいのー(`-ェ´-、)ノ"




はい!SSはってきま!!

かいきゅう

やっと!!あと50%くらいで少佐だあああ(*´ー`*)

あさると

アサルトM段階はいりましたー!!

はむたん

いつもありがとうございます!!
さそってください!待ってます!!(+`ω´+)てれ

ひかちゃん

いっつもツンデレのひかちゃんが
BOXくれたの!!(*´ω`)ちゅっちゅー(*´3`)


てことで!もうすぐ少佐なので!
プレ待ってるんだじぇ!!

ばいのー(`-ェ´-、)ノ"

更新さぼりすぎた
むしろSA若干さぼってた(*´ω`)

とりあ、今年から気合いれてくどー!
まず、KD上げないと恥ずかしいよねww
早く40台乗ります、はい。
功績もがんばるー(+`ω´+)


せーぶ

ぐれ


とりあえず、頑張ればもうちょっとで
少佐に上がるので(。・д・。)
上がったらプレ待ってます!!w

んじゃ、またのおお(`-ェ´-、)ノ"




約3ヶ月ぶりの更新!!w

申し訳!(´・ω・`)

色々たまったSS貼っときまーすw

aa.png

aaaa.png

MVP.png

くらんせん

すぺしゃるきる

だっしゅ

ですま


こんな感じ!SS撮ってないのが何個か・・・まぁ気にしない!w


夏休みに入り、非リア充が頑張ってニワカリア充目指します^p^
ぶはww痛い子や・・・OTZ

14~18日くらいは静岡いてきます!
写真とったら、また載せます!
お茶がぶ飲みしてきます!
楽しみです!

とりま、報告でした!!ばいばいきん!


はい、更新さぼってましたー(´・ω・`)
色々進んだの、ペタペタしときますううう

ぐれ


しれい


しれーい


れんじつ


こんな感じですた!功績だるくてやってられんwww
あと、棒いっこ増えました!
かいきゅう

もうちょっと頑張れば、大尉だああああ
でも、最近学校やなんやらで、IN率が格段に少なくなっテテ…


あとはー、遊び部屋でgdgdしてましたw


↓潜水艦基地?
asobibey.jpg

↓WS
aa.jpg




PAGETOP

